よくある質問

 ここでは入会にあたって、よくある質問をまとめてみました。御一読ください。

 

 Q 入会に当たって何か用意する道具はありますか?

 A 特にございませんがジャージ、Tシャツ等の動きやすい格好で練習に臨んでください。道具は一通り揃えておりますがトレーニングバッグなどを打つ練習がありますので、グローブのみ購入を検討して下さい。
 
  
 Q 運動が苦手で体力的に自信が無いのですが僕みたいな者でも練習についてこれますか?

 A 私達 138KICK BOXINGではレベルに応じた指導をしております。決して初心者の方にいきなり辛い練習を強いる事はありません。何事も物事を始める時 は誰しも不安です。私自身キックボクシングを始めようとした頃は正直不安でした(苦笑)先ずは始めてみて体を動かす楽しみから一緒に一つずつ階段を登って いきましょうね。
 

 Q スパーリングとかは遠慮したいのですが、それでも練習に参加出来ますか?

 A スパーリングはアドバンスクラスからですが、ここでもスパーリングは希望制となっております。個人 によってストレス解消や体力維持、またはダイエットが目標とそれぞれです。目的別に楽しんで練習してください。


 Q 女性も入会できますか?

 A 女性の方でも無理をせずに個人個人に合わせてご指導させていただきます。もちろん、お友達をお誘いの上での参加もかまいませんよ。楽しんで練習に参加してくださいね。


 Q 仕事の関係で練習を開始する時間が一定ではないのですが大丈夫でしょうか?

 A 当会はお好きな時間よりトレーニングをする事が出来ます。練習メニューは個別で組みますのでご安心下さい。逆に所用などにより練習時間を短縮したい場合も対応させて頂いております。


 Q お尋ねしたいのですが138KICKBOXING CLUBの読み方が判りません。 

 A 、、、、、申し訳ございません(汗)読み方は「ワンサーティーエイトキックボクシングクラブ」です。
   今後とも宜しくお願いしますね!

 

 以上よくある質問ですがご不明な点があればご気軽にお問い合わせください。   メールはこちらから









copyright (c) 138KICKBOXING CLUB all rights reserved
デザイン・画像・文章の複製は禁止致します。